PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new lunch



こんにちわっ!!!

きょうはあたらしいLUNCH MENUのご紹介をさせていただきます~

RICE 『鶏肉とレンコンのグリーンカレー
DSCF9340.jpg

以前にも登場したのですが、とても辛いです
でもこの辛さがクセになります
ココナッツミルクを使っているのでほんのりまろやかさがあるので
辛さなんか気にせずにペロリといけちゃいます

冬には最高のメニューです




NOODLE『熱々とろみオイスター角煮中華そば
DSCF9343.jpg

オイスター仕立てのスープにとろみをつけて、麺と絡みやすく仕上げました
また、主役ともいえる角煮はしっかりと煮込み、こちらもとろとろです


冷えた体を一気にあたためてくれる、サムい季節にぴったり!な あったかメニューです^ω^





BLEAD『クリームチーズイ入りかぼちゃとベーコンのバケットサンド
DSCF9345.jpg

かぼちゃとクリームチーズを合わせたペーストとベーコン、野菜をがっつりサンド!!!
ほんのり甘いかぼちゃとクリームチーズをベーコンが引き締めてくれます

女性のみなさん、おすすめです




PASTA 日替わりです

ちなみに明後日は釜あげしらすとキャベツのペペロンチーノです~
毎日変わるパスタ、来てからのお楽しみということで



みなさまのご来店をお待ちしております☆



| news | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

