PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Order Cake 2

こんばんわ!


3連休がおわってしまいましたね~
みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか

Big dipperでは、何件かお誕生日のお祝いのお手伝いをさせて頂きました



そのなかでOrder cakeでお祝いされた方もいらっしゃいました


以前もOrder cakeをご注文頂いた方で、前回はこちら・・・

DSCF8926.jpg


ぼのぼのケーキ!!!
なつかしい~
わたしもだいすきだったアニメです(^▽^)

そして今回ご注文頂いたのが・・・

DSCF9006.jpg


ムーミンケーキ☆=
細部の色使いまで、我らのパティシエが一生懸命愛情込めて
作らせていただきました



Big Dipperでは、みなさんのたいせつな人へのお祝いのお手伝いをさせていただきます
ぜひぜひご利用ください





スポンサーサイト

| news | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

