PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内側から燃やす!



こんにちわ~(^▽^)

みなさん先週の台風は大丈夫でしたかっ!!?
すごい風でしたね~
Dipperではベンチが数メートル先まで飛ばされていました


お天気が回復したのは嬉しいのですが、一向に陽射しの攻撃が止みませんね・・・




さてさて今日のLUNCHは!

RICE / 魚介のトマトリゾット
BREAD / マヒマヒの自家製タルタルバンズサンド
NOODLE / サンラータン中華麺 
PASTA / たらこと柚子胡椒の和風パスタ


でした☆=



こちらはNOODLEのサンラータン!!!

DSCF9004.jpg
 

すっぱ辛くて温かい中華麺で、内側からほっこり温まれます
こちらはセットのスープをサラダに変更も可能です女性にも大人気っ!



そしてそして、あしたもMENU変わりま~すっ
サンラータンは明日もMENUにあるので、ぜひお試しください!
他の内容は来てからのお楽しみということで


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~す


| news | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

