PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ethnic Fair★

こんにちは

6月9日(SAT)からやっちゃいます

 E t h n i c   F a i r 


スパイシーガーリックシュリンプ
とりあえずの一品にぜひ!黒胡椒&ガーリックソースが効いてます。
DSCF8636.jpg

海老と青パパイヤの生春巻き
ベトナム風生春巻き。青パパイヤの食感が特徴的です。
甘辛のマンゴーチリソースでさっぱり召し上がれっ★
DSCF8628.jpg

豚肉とプリッキーヌのアジアン炒め
タイの青唐辛子を使った辛さがクセになる一品です。
DSCF8637.jpg

屋台風スープ鶏つくね
スパイシーな鶏つくねに根菜、レモングラスの香りがエスニック!
レッドカレー風味でなんこつのコリっと食感がgoodなつくねがなんとも言えない
おつまみとしても薬膳スープとしても美味しい一品
DSCF8671.jpg

ガイヤーン
タイ風焼鳥。タイ独特の香辛料に一日漬け込んだ地鶏をシンプルに焼きあげました。
ターメリックやスリランカのチリパウダーなど、ひとくせある香辛料を使用。
ビールのお供にいかがでしょう??
DSCF8743.jpg


海鮮塩パッタイ
魚介と旬野菜が入った焼ビーフンです。黒酢でさっぱりと仕上げてます。
DSCF8731.jpg

鶏ひき肉とバジル炒めご飯
bigdipper風のガパオライス。フライドエッグとよく混ぜて!
DSCF8676.jpg



6月はえすにっくでぃっぱーでキマリッ

| news | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

