PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIG BEACH FESTIVAL 2012 やってますよ。

みなさんこんにちは

本日、海浜幕張は、ビック ビーチで盛り上がってますよん

ビックディッパーでは本日、店頭にて屋台styleやってます。

注目のラインナップは

アサイーボウルのSAMBAZON
エナジードリンクMONSTER
生ビールはもちろんのコト今回は、
COOLなカクテル系も充実の屋台style

DSC03592.gif

そして、撮りたてHOTなニュース

幕張の浜でのエアーショー
DSC03599.gif
ブゥ~ン~~ン~ンって・・・こんな感じ?・・・で
アクロバチィク&デンジャーな・・・エアーショー
DSC03593.gif
ビック☆ディッパーの、お外の席や屋台前でご覧になれます。

次回は、17:45ぐらいから?スタートのエアーショー

おっと! と思ったそこのあなた・・・今から、スタンバってビック ディッパーにGO

うーん、間違いない・・・週末の選択を

夜には、な!なんと花火が、1,500発も上がっちゃうらしいぞ

| news | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

