PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW LUNCH

こんにちは

節分も過ぎて、暦の上では春!!

明日明後日は、雨ながらもあったかいみたいですね


春物がちらほら売り出されていて、ちょっとわくわくしている今日この頃です


では、今週のLunchです~



ライスタイ風鶏と竹の子のレッドカレー

ヌードルさっぱり蒸し鶏と豆乳スープの中華そば

ブレッドソーセージと自家製BBQソースのバケットサンド

パスタ日替わりですちなみに今日は「海老と小松菜の和風パスタ」

スープ日替わりですちなみに今日は「旬野菜のクリームスープ」


さてDipper's ValentineがStartして、

限定スイーツも限定ドリンクもご好評の声をいただいています
バレンタイン2012
まだいらっしゃってないそこのあなた!!

イベントは2月14日(火)までやってますよ~


今週も皆さんのお越しをお待ちしております(^^)

| news | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

