PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enjoy Wednesday

みなさん、こんばんは

2012年 が始まり早、10日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか

たまには、Big-Dipperブログ・・・別ネタ希望系の方に

私的、正しい休日の過ごし方テキな流れ~で行ってみます。

ハイ早起きのち、眠気にマケズ・寒さにもメゲズ

海るつ~コトで

ご近所のサーフショップ moon rise号にてひたすら南下
DSC03377.gif
目指すは、和田方面
到着早々、チェック開始の店長:コウダイ&○くん
DSC03372.gif

本日、天気ヨシ気持よさそう・・・ でっ寒さは(考えない方向で)
DSC03374.gif

先日、プロゴルファーのKさんに頂いたBANDELを装着してGO
いつも、ありがとうございます。Kさん
DSC03376.gif

体を動かした後は、ムーンライズにて取り扱いのブランド
Optimistic&nineSIXtyの展示会にエントリーの為、江戸方面に移動開始
DSC03379.gif

たぶん移動距離は、宅急便のお兄さんと張りあえますよ
DSC03381.gif
景色もだいぶタウン系に、なりーの

一足先に、春・夏ラインを観ちゃいーの
IMG_5624.gif
ほしぃーモノがだいぶありーの誘惑のラインナップ達・気になったあなたは、
ムーンライズに要問合せですよ
IMG_7036.gif
IMG_6505.gif
その後、夜もみんなで食事しーの

みんなのおかげで、Enjoy Wednesday終了

つーか、今夜は・・・かなり寒さMaxです止めてあった車が凍ってました

みなさんも、風邪などひかない様に

| news | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

