PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Big Dipper 2011 Winter sweets collection

こんにちは

皆さん、クリスマスイベント期間はご来店ありがとうございました

ステキな時間は過ごせましたか??



年末のBIGイベントも終わり、Sweetsのショーケースはガラリと模様替え!!

今回もかわいくておいし~いラインナップ



Big Dipper 2011Winter sweets collection


モンブランタルト
甘く煮詰めた栗と、濃厚なカスタードの入ったケーキ
コーヒーとの相性ぴったり!
DSCF7909.jpg


ショコラフランボワーズ
ビターなチョコレートを使用し、アクセントにフランボワーズのジャムが中に入ってます
DSCF7836.jpg


ラズベリーチーズクリームのロールケーキ
少し甘酸っぱいクリームで、アクセントにアーモンドの入った女性にオススメのケーキ


かぼちゃのなめらか半熟プリン
なめらかな口溶けで、甘さひかえめな仕上がり!


ベリーベリーショート
いちごをふんだんに使ったショートケーキ

DSCF7915.jpg



どれも魅力的で、迷っちゃう~

ショーケース前で悩んでるお客様が多いのもよくわかります

こーゆー時は
友達や恋人とシェアするもよし、何個も食べちゃうもよし


おしゃべりや勉強のお供に、オリジナルスイーツを召し上がれ~


以上っ  ホール担当 初美でした~(^^)




| sweets | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

