≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転のお知らせ!!!!




こんばんわ!   

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もBig Dipperをよろしくお願いします(^▽^)


ご報告が遅れましたが、このたびBLOGを移転しました!

移転先 アメーバブログ


LUNCHメニューの変更や、イベントなどなどお知らせしていきますので
ぜひご覧ください

みなさまのご来店お待ちしております

| news | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Menuスタートです。


明日からBig Dipper’s christmas Menuがはじまりまーす!!!

Big-Dipper-2012-Xmas1.jpg


bd_poster_a2_1201_02_20121204002620.jpg

dinner Menuは普段とガラッと変わり、クリスマスにふさわしいお料理がたくさん!

限定スイーツ、ドリンクもございます


クリスマスを思いっきり堪能したいなら!
ぜひともBig Dipperで


なお、クリスマスケーキのご予約も
まだまだ募集しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

| news | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!



こんばんわ!


きょうランチタイムにで、お客様が計画されたケーキプレゼントのサプライズがあり、
お誕生日の方のお祝いと、日頃の感謝を伝えたいとのことでお手伝いさせていただきました☆=


DSCF9348.jpg


みなさん寒さを吹き飛ばすようなとっても笑顔がすてきな方たちで、サプライズは大成功に終わりましたっ



このようにケーキでのお祝いに、特別な演出もございます
お誕生日の方、感謝を伝えたい方・・・などなど、
あなたの気持ちを伝えるお手伝い、させていただきますっ!

ぜひぜひ特別な日にお越しくださいませ

| news | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new lunch



こんにちわっ!!!

きょうはあたらしいLUNCH MENUのご紹介をさせていただきます~

RICE 『鶏肉とレンコンのグリーンカレー
DSCF9340.jpg

以前にも登場したのですが、とても辛いです
でもこの辛さがクセになります
ココナッツミルクを使っているのでほんのりまろやかさがあるので
辛さなんか気にせずにペロリといけちゃいます

冬には最高のメニューです




NOODLE『熱々とろみオイスター角煮中華そば
DSCF9343.jpg

オイスター仕立てのスープにとろみをつけて、麺と絡みやすく仕上げました
また、主役ともいえる角煮はしっかりと煮込み、こちらもとろとろです


冷えた体を一気にあたためてくれる、サムい季節にぴったり!な あったかメニューです^ω^





BLEAD『クリームチーズイ入りかぼちゃとベーコンのバケットサンド
DSCF9345.jpg

かぼちゃとクリームチーズを合わせたペーストとベーコン、野菜をがっつりサンド!!!
ほんのり甘いかぼちゃとクリームチーズをベーコンが引き締めてくれます

女性のみなさん、おすすめです




PASTA 日替わりです

ちなみに明後日は釜あげしらすとキャベツのペペロンチーノです~
毎日変わるパスタ、来てからのお楽しみということで



みなさまのご来店をお待ちしております☆


| news | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOONRISE GARAGE X'mas PARTY @幕張 Big Dipper

みなさんこんばんは

この頃冷たい風が身体をにささるように寒いですね
こういう時に風邪がひきやすいので気をつけて下さいね

さて先日Dipperでは、おなじバレンタイン通りにあるサーフ・スタイルショップの
MOONRISE GARAGE X'mas PARTY @幕張 Big Dipper
貸切パーティーがありました
DSCF9307_20121210204927.jpg

みなさんサーフィンをやられてる方達!!かっこい~
陽気な雰囲気に、こちらまで楽しくパーティーのお手伝いをさせていただきました^ω^

DSCF9312.jpg

途中ハンバーガーの早食い競争が始まり、
苦しそうでしたが白熱したバトルでしたっ・・・笑

DSCF9335.jpg
クリスマス忘年会新年会・・・などなど、まだまだイベントがたくさんですねっ

Big Dipperでは、このようなパーティーなどをサポートさせていただきます
ぜひBig Dipperで特別な1日を過ごしてみませんか






| news | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

